この2日間でかなりの距離をお散歩しました。
歩数にして4万歩近く
とーーっても良い運動になったけどとてもとても疲労感と達成感
いや、達成感で嬉しすぎる体の疲れ


流石に三日目になる今日は散歩も自粛しよう。と夫から出た言葉
うん、良いよって素直に答える私






最近はお寿司が食べたくて仕方なかったから夕食に手巻き寿司食べました。とても美味しい、シアワセだ


旦那が鯛を握ってくれて、鯛のお寿司も。
大葉がアクセントでとても美味しかった〜
思わず拍手





今日は緑茶ハイと共に手巻き寿司でした。
お腹いっぱいいーーっぱい食べた後は、子供の寝かしつけと一緒にとても早い時間に就寝してしまってこれまた変な時間に起きてしまう




4/29になると3歳のお誕生日を迎えます
誰に似たのかしっかり者に育ってる娘
毎日面白いです。
最近は私の口癖なのか、すみませーんってよく言葉にしててとても笑える
面白いよ🤣