俏江南は2000年に成立した中華ブランド、しかも位置付けに着目して作成世界ブランド、中華飲食は5000年の歴史、文化、社会において、やはり雰囲気の角度、私が思うに、中華料理がない世界に認可され、海外の多くは以前から本格中華料理が足りない。俏江南世間に中華料理の見方を変えたいと理解して、これは私達のこのブランドの初誌をするも、我々の目標。今回の金融危機に遭遇したと思っていい機会だと、世界の隅々希望グルメ来てみんなにゆるやかな危機の圧力、エ-メ-ゴベラ(的)。
今俏江南3つのブランド、LanClub手のタイプは、世の関心と評価、二は中華ブランド、三は若いファッションブランド。そして我々はファストフードのチェーンブランド。いくつかのブランドとして、私は信じてどのブランドは国際的にもきっと非常に成功して、それが本格的で、本場、サービスもいい品質も優れている中華ブランド,シャネル帽子 海外。私たちは中華料理を連れ出して、パフォーマンスの形式は、非常に伝統の餃子、饅頭、手打ちうどんの制作過程を見せる。
もちろん、すべての企業には困難と挑戦。私はファーストフードチェーンしてぜひ考えコア製品、例えばスターバックス売りのコーヒー、マクドナルド、ケンタッキーのハンブルク売り売りの鶏,ヴィトン マフラー 価格。中華料理は何でも売りたくて、また売りたい面、饅頭、また売り売りたくない餃子、コア製品はいくつかのブランドの失敗の原因。に加えて、企業文化の管理、プロセスの創立、グループの仕入れなどの面。俏江南道も人の失敗の原因をまとめ、業務プロセスに、仕入れのサプライチェーンに、企業文化の建設では、俏江南は一緒に勉強して、俏江南の経営理念は、形後ネ-財た三つ折り、日本は永遠に変わらないのが、絶えず勉強と向上、ドゴとGMエ-メ的財布,帽子 グッチ 最安値コピー。
Related articles: