ご訪問ありがとうございます。

西宮・甲子園  こども心理書道   こころね🌱です。


昨日、七夕の日にマルシェに参加しました。まんまるみかんさんで開催される

『みかんマルシェ』3回目の出店でした。




こころね🌱は

筆文字でうちわ&短冊づくり🎋✨

暑ーーーーい中、うちわを作りに

来てくれた皆さまありがとう~♡




可愛いうちわ、

夏を感じさせるうちわ

、それぞれの思いがこもった

うちわが仕上がりました!


今年の夏は大活躍しそうですねウインク



毎回なのですがみかんマルシェは

出店者さん達がとても温かく、

マルシェが優し~い空気に包まれていますラブ

今回も準備の時間からそれぞれの

ブースから『可愛い~♪』

『美味しそう!』が飛び交ってました。

私は別室のブースだったので

何が可愛いのかな~

美味しそうなのかな~と

ソワソワしながらの準備…あせる

たまらなくなり、準備の途中に見に行くの繰り返しでした爆笑

 
 マルシェ中もそれぞれのブースから
聞こえてくる拍手や
それいいね♡
可愛い作品できたね~。
美味しいね♪の声
ニコニコ笑顔がとても心地よく、
こころね🌱でもこの温かさ、
安心感を大切にしたいなぁ
と感じました照れ

新たなご縁もあり、
充実した七夕となりました🎋


ご来場くださった皆さま、
会場となったレンタルスペース
まんまるみかんさん、
ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございました!



友だち追加