ご訪問ありがとうございます。

西宮・甲子園  こども心理書道   こころね🌱です。


2024年初のブログとなりますニコニコ

今年も変わらずにどうぞよろしくお願いいたします。


新年早々、痛ましい災害が起こり

不安や落ち込みを感じられた方も多かったと思います。


震災に遭われた方々の一日も早い復興をお祈りしつつ、

私は私にできることを日々、丁寧にやっていきたいと改めて感じた年初めでした。



 



今年、初のママさん教室では2024年カレンダーを作成しました!


 


それぞれが今年やりたいこと、これからの夢など語りながらの作成時間はとても温かい時間となりました爆笑

楽しかった~音譜音譜音譜


作成の様子や感想は次回のブログに書きますねウインク




こども心理書道教室 こころね🌱

【お稽古内容】

※対象   小学生


※講師   齊藤明美


6月からお稽古内容が変わりました!

詳細はホームページからご確認ください。↓↓↓


【こころね🌱ホームページ】