ご訪問ありがとうございます。

西宮・甲子園  こども心理書道   こころね🌱です。



11月の心理書道です。


電車が大好きな生徒さん。

電車の『電』を書きました。

学校の行事で電車に乗り目的地に向かったことが思い出になったそうです🚞

心のこもった力強い字が書けました!


こころね心理書道教室では、従来どおりお手本を見ながら文字の上達を目指す書道の時間に加え、自分の気持ちや考えを言葉にする書道の時間をとっています。


私はどちらの時間も好きですが、生徒さんの普段の様子や想いを聞かせてもらえる心理書道の時間はとても温かい気持ちになります☺️


心理書道で書いた色紙は持ち帰り、おうちの方に見てもらいお話しをしてもらいます。私が感じる以上にほっこりした時間が流れているのだろうなと思います♥️


2022年もあと少しになりましたね。

健康に気をつけて楽しく過ごしましょうニコニコ



募集中です!

2023年のカレンダーに目標や干支を書きませんか。





こども心理書道教室 こころね🌱

【お稽古内容】

※対象   小学生


※講師   齊藤明美


※日時    水曜日  

                    15:30~16:30
                  (定員4名)

 ※入会金 5000円 
    
 ※月    謝 5000円
(墨汁代・ 半紙代・色紙代・ノート代含む)
 

※場所レンタルスペースまんまるみかん


【こころね🌱ホームページ】