ペタしてね

今回初めてネットで自転車用のスノータイヤを注文っキャハハ



雪の降ってる時だって用が有れば、ホームセンターとか行くのに自転車乗らないと怠くて、ノーマルのタイヤで走るとかなりツルツル滑るから、だけど、今年入ってから、大雪が有った時ゎさすがに現場での仕事にならなかったし、だけど、これから、少し雪が積もった位でも走れるなら車見たいに、シーズン事にノーマルタイヤとかスノータイヤを履き替えるかもっ上げ上げ



よく見ると車のスタッドレスタイヤと同じように横溝になっているし、一般の自転車にもスタッドレスが有るんだと思った方が良いですよっマイメロ


普通のメーカー物の自転車のノーマルタイヤ位の値段よりゎ高いかなっ汗


だけど、先週の㈫にだいぶ溝と横にヒビ割れがひどくてやばかったからノーマルタイヤ新しく買って来て履き替えたばかりだし、車に付けるタイヤワックスで保護してるからタイヤだけゎ全然平気だけど、自転車のチューブゎパンクのシールだらけで可哀想だったっだから、今度ゎチューブ新しくして、スノータイヤ履かせようと思ってねっキラキラ