カブは(株)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ライブの

私ですパー

19日の

セットリストですよアップ

1… ギャング
2… フレンズ
3… 恋一夜
4… I for you
5… 夢見る少女
6… STORM

午後
1… Hello
2… honey
3… フレンズ
4… 夢見る少女
5… ナナ
6… To night
7… TATOO

興味有りましたら是非来てくださいねチョキ

皆様!

突然すいませんが汗

アメンバーの承認は基本的にプロフ書いてる人に限らせてもらいますダウン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>