3週間ぶりくらいの更新 | 山崎のブログ

山崎のブログ

はじめまして山崎です。日常のことをブログに書きます。読んで頂ければ幸いです。



こんにちは
昨日から雨
せっかく咲いた桜も
この雨で残念だ 

さてお題の3週間くらいぶりの更新

まずはお弁当ダイジェストで



ナポリタンに菜の花トッピングとサラダ



ご飯だけ?
スープジャーのなかにこちら



これをご飯にかけて中華丼



焼きうどん



焼肉弁当
野菜炒めと焼肉です



ドライカレーとサラダ



焼きそば



ご飯と梅干し
サラダに焼いた鮭、卵焼き、油揚げの照焼き



サラダにゆかり風味の酢蓮
ご飯に味噌カツ

3月の今までのお弁当です

ちょいと雲隠れしていた理由は
いろいろあるけど

上司の方が年明けてからお亡くなりになって
少し気落ちしたりで
憂鬱で
落ち着かない状態だったのかなと

上司も癌を患って亡くなったので

自分も寛解状態だけど白血病患ってたから
怖くなってきたりもあって

こんなときに限って
仕事やらゴタゴタすることが多くて
生活も落ちつかなかった

最近少し落ち着いてきたのかなと

疲れやすいですが

また月曜日から仕事だ
お弁当だ
では