大晦日! | 山崎のブログ

山崎のブログ

はじめまして山崎です。日常のことをブログに書きます。読んで頂ければ幸いです。


こんばんわ

13日ぶりの更新

確か18日(水)くらいにブログ書いてから忙しかった。

24日 病院に行って胃カメラの結果を聞くために受診

リスク検査でB判定だったから胃カメラなのに、何故かピロリ菌発見されず来年に呼吸(こき)検査になりました。

25日は職場の会議

26日は利用者さんたちの忘年会

27日は職場の大掃除

27日は仕事終わってから、他の事業所の人たちと忘年会、朝までカラオケとなりグダグダっす。

みんな歌上手いし、いろんな歌知ってるのでビックリです。

わたくしは付いていけませんでした。しかも途中で寝てたからね。

28日は自宅のお餅つきですが、前日の忘年会、カラオケの徹夜でグダグダの3乗くらいでした。

29日はお墓参りに行ってきました。

年末は忙しいです。

ようやく大晦日です。

今年も多くの方々のご支援でどうにかやってこれました。お世話になりました。感謝です。ありがとうございました。

来年が皆様にとって実り多い素敵な良い年になることを願ってます。