涼しい?寒い? | 山崎のブログ

山崎のブログ

はじめまして山崎です。日常のことをブログに書きます。読んで頂ければ幸いです。


おはようございます。

もう10時近いけど

最近、朝起きると涼しいのか、寒いのか悩むときがある。

職場でも、寒いと感じる人と涼しいと感じる人が分かれている。

だって半袖のTシャツの人と上着着てる人と季節感バラバラで作業やってる。

体調も崩しやすい。

病気してから季節の変わり目は体調崩すこと多く、ツライときもある。特に肌の乾燥と咳が困る。

ほんとに咳は困る。外出先、電車やバスの中は咳すると周りの人がイヤな顔する。

白血病のGVHDの咳みたいで風邪の咳ではないからマスクも着けないからだけど、周りの人は事情知らないから仕方ない。

さて話題を変えて昨日のお弁当珍しくこちら




メニューは市販の粉末ポタージュスープ、サニーレタス、ミニトマト、玉ねぎ、大きいトマトのサラダ、玉子サンドです。

玉子サンドはサニーレタスと玉ねぎも挟んでます。

山崎のお弁当でパンのお弁当は珍しい

パンのお弁当も結構いいかな


またパンのお弁当チャレンジだな