こんにちは^^


ドゥーイットの山口です♪




今日は子供の半成人式ですビックリマーク


そう、10歳のお祝いですビックリマーク



私も、小学校の頃やりました


あの頃・・・







・・・







・・・







思い出せない!ショック!





半成人式をしたことは思い出せるけれど


今の娘と同じ、10歳のあのころ


私は何になりたくて、どんな大人になりたかったのかなはてなマーク





気がつくと・・・




3/2成人式 +α  という年齢になってしまっています得意げ



さてさて、これからどんな風に年を重ねていこうかしtらはてなマーク


なんて思うのでしたかお