こんにちは^^


ドゥーイットの山口です♪





週末になると、子供が


「ね~、どこか行こう~ 」と言ってきます


週末はゆっくりしたかったので、疲れを取ろうと温泉に行きました



長男はいかないと言ったので、私と娘たちの女だけで行きました




気持ちいいね~


と温泉に入って、帰りにお菓子勝って帰りました




今日は楽しかったね~


女だけで女子会だね~


また行こうね~



帰ってお菓子とジュースで女子会しました


長男も混ざっていましたが^^




温泉に行ったのも久しぶりでした


最近は色んなとこに行くのが楽しいです




さあ、今週も頑張っていきましょ