こんにちは^^


ドゥーイットの山口です♪



週末になると、子供たちが


「どこか行こうよ~」と言ってきます音譜



土曜日は天気が悪く、以前から子供たちが行きたいと言っていた


鹿児島市立科学館に行ってきました


行く時渋滞~ショック!



着いたら科学館はリニューアルオープンにて


映画上映のみ・・・ショック!


でも、なかなか面白い映画でした


株式会社ドゥーイット、鹿児島本社のスタッフ日記




こんなかわいい消しゴムももらった音譜


株式会社ドゥーイット、鹿児島本社のスタッフ日記

そして、帰りも渋滞~ショック!


朝早くに行けばよかったかなはてなマーク



帰ったら「お腹減った~」って


子供たちご飯おかわりして食べてました^^