こんにちは^^


ドゥーイットの山口です♪




以前働いていた職場の向かい側にある花屋さんから頂きました



株式会社ドゥーイット、鹿児島本社のスタッフ日記


これに使っている花、何か分りますか?


アジサイなんです目



この花屋さんの作るアレンジがステキで


たまに買っていました音譜



株式会社ドゥーイット、鹿児島本社のスタッフ日記


あと、とても素敵な女性だったのでご飯食べたり、


相談にのってもらったり


しばらく会っていませんが元気にしているのかな?


今度またアレンジ作ってもらいに行こうかなラブラブ




花があると癒されますし、気持ちにゆとりが持てます