こんにちは^^


ドゥーイットの山口です♪



週末に社長から渡された本を読んでいて


目から鱗な場所ページがありました目


           ダウン


株式会社ドゥーイット、鹿児島本社のスタッフ日記

画像が少し悪いですが・・・


PCDAサイクルですビックリマーク


このサイクルは、よく見ます


PCDAサイクル 




私も何かする時に、コレで!と挑戦しますがイマイチ


なんてことばかり(笑)あせる



PCDAサイクルは上の図のように平面の円で考えていました


でも、下のらせん状のようにまわしていくものだと


なるほど~目


と思いました



ドゥーイットで働いて、もうすぐで2カ月になります


仕事はもちろん、その他の事においても


毎日が学びで、毎日が必死です(笑)あせる!!


自分に足りないものも沢山感じる毎日ですショック!