こんにちは^^


ドゥーイットの山口です♪




昨日、国分に行ってきました


「そうしん まるごと 食・観 商談会 in 霧島市」 

          ダウン


株式会社ドゥーイット、鹿児島本社のスタッフ日記

そこで、色んなものを見て試食して、


お店の方とお話しさせていただきました音譜



帰りに秘書さんへお土産にプリンを買って帰りましたラブラブ


と~~ってもおいしいプリンでしたニコニコ




社長にも買って帰りたいと思いましたが


今は体が一番ですビックリマーク




おいしいものが食べれないことが社長にとっては


病気以上に辛いみたいですショック!



早く良くなるといいな、そう思うばかりです