こんにちは^^


ドゥーイットの山口です♪



昨日、家に帰ったら長男が机に向かっておりました


あれ~、勉強してるの~?


と聞くと・・・



反省文書いている



あはは~、何の反省文?にひひ


・・・





思い起こせば、うちの長男、


生まれて初めて書いたのが・・・





反省文!!





保育園に行っている頃、入学前に


まだ字もろくにかけなかった長男


そんな長男が先生に怒られて初めて書いた文



「も はしらない」




「入学前で最近興奮気味な子が多いです」


って保育園の先生が言っていました


きっと、長男は暴れていたんでしょうね~汗



うちの長男に関しては色んな出来事があり


「我が家の伝説」となっておりますにひひ


今となっては笑い話になっていることが多々ありますにひひ



そんな長男も落ち着いたものだと感じます


未だに反省文書いていますけれどね(笑)にひひ