こんにちは音譜


昨日、パソコン見ながら、ちょっと休憩・・・


のつもりが、気が付いたら朝になっていた目



ごろんと横になって5秒で寝たと思われます


快眠のドゥーイット山口です音譜



こんな感じですぐ寝る私ですが


昨日の「たけしの、みんなの家庭の医学」


テーマは「不眠症」


驚いたのが、不眠で悩んでいる人がけっこ多いこと!!




眠れない、と言うことはここ数年ないですが


眠れないのは辛いと思いますショック!



私は眠くなったらすぐ寝てしまうのが悩みですが


髪が濡れ閉まったまま寝てしまって


後頭部の髪の毛が直角にビックリマーク




朝、直すんですが直りきらないらしく


うたた寝してしまった日は、秘書さんに


「紙がハネてますよ~」といわれますニコニコ



そんなときは5秒で寝た日です(笑)ニコニコ