こんにちはニコニコ


仕事をスタートして、一週間が終わりました




早いと感じた1週間でした


少しでも早く!


自分に出来ることを!


そう思って過ごした1週間でした




そして、新しいアプリを入れて情報を収集したり、


仕事が効率よく出来るようにと色んなことを調べたり




そんなことをしていたら・・・



気がつくと・・・



自分にもメリットがたくさんあった週音譜


となったと感じます




まだまだ、自分に足りないもの、マスターしたいこと


たくさんあります


不思議なことに、この会社ってやる気が出るんです(笑)グー




でも、私の頭は今週は常に色んなものを求めて動いていたので


オーバーヒート状態メラメラ(笑)





週末にゆっくり休んで、充電して、


また来週突っ走っりますロケット




皆さま、よい週末をお過ごしくださいませニコニコ