おはようございます


ッドゥーイットの山口です



新人の私にお仕事を教えてくれるのは、


ドゥーイットの美人秘書さん音譜



とっても、やさしくて、丁寧に教えてくれます



で、ですね、この秘書さんのすごいのが


一緒にお仕事していると・・・





ダダダダダダダダ~


カチャカチャカチャカチャ~


ダンダン!!



と、すごい速さでタイピング目





元来負けず嫌いの自分ですが、挑戦すらする気になれません汗



あと、すごいのが・・・



ひとりごと(笑)




大きな声で,ひとりごと言うので


「今のは私に言っていたのかな????」


と思うことしばしばですが、無視してお仕事しています(笑)





実は・・・


私もひとりごとが多いんであせる


気持ちがよくわかる(笑)





仕事が慣れてきた「ひとりごと会話」してみたいとおもっています^^



秘書さん:明日のやることは~・・・?

         ↑

       もちろんひとりごと


山口:明日は~、フェイスブックにこれ書こうかな~?

         ↑

       もちろんひとりごと



そして、お互いに無視してお仕事に集中!!(笑)




秘書さん、ブログやフェイスブックの写真よりずっとかわいいですラブラブ


秘書さん、どうぞこれからもご指導よろしくお願いいたしますm(__)m