ローソンのおにぎりがかわいいですね。




ドゥーイットの坂口です。梅雨ですね~

紫陽花がとってもきれいです。

先週末は、蒲生の上久徳のあたりを歩いてきました。

なんだか梅雨が似合う街並みでした。
きっと夏も似合っちゃうんだろうな~
それどころか春も冬も。

モデル地形??

いや、そういうふうに育てたというか仕立てた方々がいるからこその風情だと思います。

蒲生八幡神宮





大楠も偉大でした。



茶廊zenzai








肝心の武家屋敷の要素を写してなくてごめんなさい(-.-;)

和の中にモダンさが入ってて素敵な街でした(^^)

NPO法人が中心となってこのブランディングされているそうです。

加治木も負けてらんないですね( ゚д゚)笑



Android携帯からの投稿