こんにちは、ドゥーイット坂口です。

3月24日号(!)のリビング新聞見てたら素敵な女性の記事を発見しました。



女社長って、かっこいいですよね。

主婦の生き方、母の生き方、働く女性の生き方、自立した女性の生き方はどれもかっこいいです。

映画GIRL見てきましたが自分はこの先どんな生き方選ぶのかなって考えました。

映画見たら、大人になるにつれて「生きにくさ」って出てくるのかな、大人ってやだな、って正直思ってしまいましたが、

それを正面突破して生きていく女性のかっこよさには、本当に強さを感じました。そして突破した時の充実感が半端ないのでしょう\(^o^)/

志半ばにして周りや自分の弱さに流されてしまう、それだけは嫌だなと思いつつ、それが一番自分が陥りやすそうなパターン…(-.-;)

今に溺れないようにしなきゃですよね。将来の夢を描いて今を決めていきたいです。

吉瀬美智子やっぱり好きだなぁーと思いながら色々考えました。

まぁ、映画館で見るまではなかったですけどね。イッチャッタ\(^o^)/

記事の中で指宿ロイヤルホテル社長の有村さんも語っておられる、母校の大先輩でもある稲盛和夫氏については、いつかのネタ(!)としてもうしばらく温めさせて頂きます(^^)/

ではよい休日を。


Android携帯からの投稿