こんにちはキラキラドゥーイット濱田ですミニー


今日は、ついにリスクコミュニケーション


「安心して野菜を食べよう!正しく知ろう農薬について」の


開催でしたト音記号


とても沢山の方に、ご参加頂き嬉しく思いますハート


専門家として、食の安全推進課の職員の方から


・農薬について


・鹿児島県の取り組みについて


分かりやすいDVDの上映と、説明をして頂きとても勉強になりました!!


生産者の「いちごハウス木場」の木場様からも


農園での取り組みについての説明をして頂き


農園の方の苦労等を、知ることができたのですごく良かったですハート


講演の様子がこちら・・・


鹿児島県姶良市でがんばるドゥーイット、鹿児島本社のスタッフ日記


皆さん真剣に話を聞いて下さり本当に感謝しております。


司会として、至らぬ点が多々ありご迷惑をお掛けしましたが


皆様のお陰で無事に終えることができました泣


本当にありがとうございましたキラキラ


今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますLOVE