こんばんはミニー


先日、参加致しました中央会主催の


「鹿児島県オーストリッチ事業協同組合 交流促進会議」で


ごちそうになった料理のご紹介を致しますLOVE


シェフは上柿元氏で素晴らしく美味しい料理を作って下さいましたじゅる・・


「ダチョウのハツのクリーム煮 小松菜添え」


鹿児島・宮崎でがんばるドゥーイットスタッフの毎日日記


「ダチョウの肝のソテー ヴィネガー風味 甘酸っぱいソース」



鹿児島・宮崎でがんばるドゥーイットスタッフの毎日日記


「ダチョウのモモ肉とフィレ肉のパイ包み焼き グリーンペッパーソース」



鹿児島・宮崎でがんばるドゥーイットスタッフの毎日日記

「ダチョウのハンバーグステーキ ジャガイモのリヨネーズ添え」



鹿児島・宮崎でがんばるドゥーイットスタッフの毎日日記

どれも絶品でしたが私の一押しは


1番最初に食べた「ダチョウのハツのクリーム煮」でしたラブ


クリームがとっても美味しくホッペタほくほくでしたきらきら!!


素晴らしい機会を作って下さった社長に感謝感謝ですLOVE


本当にありがとうございました心


ドゥーイット濵田でしたキティちゃん