本日より


新年度ですねラブラブ!


気持ち新たに頑張っていきます。




私の娘も


年長さんへ


進級いたしました。


5年目の保育園です。



先日、


入園時の時からお世話になっていた先生が


退職されました。


退職の際の


ご挨拶では、


私もついつい


もらい泣きをしてしまいましたしょぼん


保育園に初めて預ける時


泣き喚く娘を


後ろ髪ひかれる思いで


仕事に行ったことなど思い出して・・・



いまでは、


保育園に行くのがとても楽しくて


言うこと聞かないときは


『保育園辞めさせる』言えば


泣き出す始末ですにひひ



今年度も


頑張っていきますので


皆様応援よろしくお願いいたします。