今日の夜中満月午前12時より


高速道路が土・日・祝日


ETC搭載で走行車すると


どこへでも1,000円ですねラブラブ!


(一部地域除きますが・・・)


私の中では、


もうどこへでも


行けるという感覚なってしまっていました。


私の頭の中は


北九州(門司)に行く予定が


高知まで行く予定になり、


いろいろ行き方検討してみると、


無理があるということに


気づき・・・・


現実に戻されましたショック!


結論は


鹿児島~高知まで


2,000円で行けるんですけど、


片道だけでも、


10時間かかってしまうんですあせる


スケジュール的に


無理な事に気づきました汗


気持ちだけが


先にいってしまいましたしょぼん


みなさんは、


どこに出掛ける予定ですか?


私は、


田植えですけどね(笑)