先日


弊社代表が


講演会へ


出張へ行ってまいりました。


出張から


帰ってきた


代表から、


おみやげをいただきました音譜


その


おみやげとは


講演先の方が


『わたしに』


ということで


渡してくださったということで


ビックリ!!


私は、


講演内容確認等の為


2、3度お電話しただけなのですが・・・


ありがとうございます(-^□^-)


しかも、


私の電話電話での


名前の名乗り方に特徴があり


気に入って頂き・・・


講演を行った代表よりも


私の方が


有名になっていたようです(汗)


おいしくいただきますねラブラブ!



鹿児島・宮崎でがんばるウェディングプランナーのがんばるダイヤリー