鹿児島・宮崎でがんばるウェディングプランナーのがんばるダイヤリー


とても嬉しいのは結婚式を行ったあとに頂く


御礼ハガキ。


これってとても私たちの励みになります。


結婚式までが私たちの仕事ですが


しかし結婚式が終わったあとも


ずっとお付き合いいただく方が大変多くて嬉しい限りです。


しあわせな気分になります。


これは本当に幸せなことです。


結婚式のあとにいろいろと


御礼のハガキを頂くと、とても嬉しいですね。



鹿児島・宮崎でがんばるウェディングプランナーのがんばるダイヤリー


こんなにもあります。


そしてまだまだ~~。



鹿児島・宮崎でがんばるウェディングプランナーのがんばるダイヤリー


子供さんたちの写真を入れた成長記録もいっぱい頂きます。


暑中見舞いなども限らず、全然多いですね。



鹿児島・宮崎でがんばるウェディングプランナーのがんばるダイヤリー


結婚をされた方々の嬉しい限りの幸せメッセージカードも本当に


嬉しいぐらい届きます。


婚礼を終えてからのお客様は、確かに寂しそう。


私たちも同じように寂しいものです。




でも楽しい仕事でもありますから精一杯頑張っていきますよ~。


これからもどうぞ私たち ウェディングファーストシーンに


お任せ下さいね。


いつでも連絡待っています~。


電話0995-67-0260