惠ちゃん皆さまこんにちは😃
今日もいいお天気で暑いですね🥵

昨日で4日間の工事も終わり今日はまったりとした時間を過ごしています😊

でも5人の方々が出入りイケメンのお兄さんやらお喋り好きな面白いお兄さんと話をしたりで結構楽しかったのでちょっと寂しい気も🤣


🌹ビクターエンタテインメント
7月11日(木)
オーケストラコンサート(大阪)
ハイタッチ🤚🫷会あって良かったですね🙆‍♀️
特に遠征される方々は嬉しいでしょうね🤗
楽しみです🙆‍♀️




 🌹📻ラジオ

 

昨日はリアタイでは聴けなかったので夜中に昨夜は疲れていたので全部は聴けないかも?と思いながら始まって直ぐに睡魔に🥱


しかし一瞬記憶が飛んだ感じでしたが途中からはバッチリ友近さんと惠ちゃんのトークはやっぱり面白い🤣夜中にゲラゲラ🤣笑いながら聴きました📻


大阪の深夜番組『エンカメ』懐かしいですね📺


夜中1時頃、大人の時間帯の番組で内容も大人の🤣

永久保存版💽ちゃんと残しています🙆‍♀️

一緒に出演されたことのある俳優さん、今でもたまに私の(X)「ブログ更新しました」にいいね❤️くださいます🙆‍♀️


15周年記念コンサート🎵東京NHKホール盛り上がりましたね🙆‍♀️


DVD📀に私のペンライトもパカパカついたり消えたり😅🤣

自分にしか分からないと思いますが🤣


また友近さんにゲスト出演して頂きお2人の面白いトークも聴きたいです🗣️






🌹7月07日()チャンネル銀河

 






先日頂いていた雅叙園東京のお写真ありがとうございます❤️