惠ちゃん皆さまこんにちは😃
此方はお昼前には雨☔も止みましたが関東の方は夕方頃までは激しい雨が降りそうですね☔️
お気を付けてお過ごしください❣️


🎶🎤レコチョク デイリー

歌謡曲/演歌 ランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

👑61位



👑1位〜100位



『財界さっぽろ』まずは写真だけを先程見ました🤗

見応え読み応えもありそうなので続きはまた後程…😃


素敵な衣装色々どれもお似合いですが夏のコンサートは素敵な衣装以外にもお着替え1回位は白Tシャツでもいいのじゃないかと思ったりしましたが夏はコンサート🎵なかったですね💦🤣


6月7月スケジュール🗓️は?

7月は忙しいので私はホッとしていますが🤭

最近テレビ📺のご出演が少ないのでテレビにもご出演してほしいです❣️


 🌹夕刊フジ編集局

 









花束ホオズキ

花言葉

自然美

心の平安

偽り

ごまかし

私を誘って