惠ちゃん皆さまこんばんは😃
今日も暑かったですね🥵
あちこち忙しくて汗だく💦でした🥵

🎶🎤オリコン デイリー

CDシングル ランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

👑5位



👑1位〜30位 



6月14日付

   


タワーレコード茶屋町店
惠ちゃんエスカレーターの横で1人立ってお出迎え頑張っていました🤗






紀ノ川よ🎶🎤良かった🙆‍♀️

地響きするようなボヘミア〜ン痺れた🤣

衣装アカリちゃんも帯しめてスタイルいいし可愛かったです🤗


いつもよくお見かけする人🤭アカリちゃんにアカリコールのマイク🎤向けられて嬉しそうでした🤣🙆‍♀️

楽しかったです🙆‍♀️



MBS茶屋町プラザ

中はライブ会場です🎶🎤🕺


キレッキレのダンス🕺観れてスカッとしました🤣🙆‍♀️




ポスター最後の1枚💦

1枚でも貰えて良かったです🙆‍♀️


予約していた「財界さっぽろ」

紀伊國屋さんにも寄ってみましたが1週間かかるとおっしゃっていたのでやっぱりまだ入っていませんでした。