惠ちゃん皆さまこんばんは😃
今日は雨も降ったり止んだりでスッキリしないお天気でした☁️🌧️
惠ちゃんは今日もお稽古だったのでしょうか?
今回は新装盤発売されてからのインターネットサイン会ですね✍️

🌹KEISUKE日記


今までに名前を呼ばれたのは1回だけ「誰に愛されても」の時ポスターが素敵だったのでその事をメッセージ📝欄に書いて送ったら読んで頂けました🙆‍♀️

同じ名前の方が呼ばれるだけでもドキッ‼️としますよね🤣

今回も楽しみです🙆‍♀️













🌹6月30日(

📀リミスタ

ニューシングル「紅の蝶」

(海盤・太鼓盤)発売記念インターネットサイン会

17:00〜


受付開始

6月10日(月)12:00〜

6月30日()17:30まで



花束キダチチョウセンアサガオ

花言葉

愛敬 魅力 愛嬌 変装 夢の中

遠くから私を思って

あなたを酔わせる

率直 開放的

偽りの魅力




上野公園