惠ちゃん皆さまおはようございます😃
ブログでは久しぶりの肉じゃがですね🤗
私も今回は神奈川と東京へ行く前にお留守番の主人のために作りました🤣
オーケストラコンサートのお稽古初日はどうだったのでしょう?
惠ちゃんのことですから真面目に頑張り過ぎてお疲れになったのでは?

🎶🎤レコチョク デイリー
歌謡曲/演歌 ランキング
📀紅の蝶
🦋山内惠介さん
👑71位


👑1位〜100位


6月03日付



青い封筒✉️届いている方もいらっしゃるようですが今年になってから青い封筒届くのが遅くなりました💦

新装盤発売のイベントとかはないのでしょうか?
6・7・8月のスケジュール🗓️の追加は……?

バースデー🎂コンサートの生配信
今買いました🎶
少しずつ期限までには観たいと思います🙆‍♀️






東京都庁




はとバス🚌からと東京タワー🗼から




























惠ちゃん皆さま今日も1日ご安全に❣️