惠ちゃん皆さまこんにちは😃
今日はいいお天気になって良かったですね🌤️

昨日は美容院💇‍♀️予約していたので出掛けようと外を見たら凄い雨☔風🌪️で傘☂️だけじゃ濡れそうだったのでキャンセルしようか迷いましたが惠ちゃんのキャンペーンの時に買ったカッパがあったことを思い出して、まさかこんな時に役に立つとは🙆‍♀️

それでもズボンと靴は濡れてしまったのでドライヤーで乾かしながら毛染めしてもらいました🙆‍♀️

混んでいたら担当の方だけに最初から最後まではやってもらえませんが昨日は独り占め🤗ラッキーでした🙆‍♀️


🎶🎤オリコン 週間

CDシングル ランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

👑総合35位

👑1位〜50位
6月03日付
(5月20日〜5月26日)


🎶🤣オリコン 週間

演歌・歌謡 シングルランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

👑5位
👑1位〜20位
6月03日付
(5月20日〜5月26日)



🎶🎤レコチョク デイリー

歌謡曲/演歌 ランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

5月27日付


🎶🎤レコチョク デイリー

歌謡曲/演歌 ランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

👑83位



👑1位〜100位



5月28日付



🦋USEN推し活リクエスト 
YouTubeを観ていたら
五木ひろしさんの「浜昼顔」📀🎶🎤を
若手実力派演歌歌手の方がカバーされていてとてもお上手だったので惠ちゃんにもカバーしてほしくなって来ました🤗
機会があったらいつかお願いしたいです🎶🎤
大好きな曲です🎶🎤


花束ハマヒルガオ
花言葉




惠ちゃん皆さま今日も1日ご安全に❣️