惠ちゃん皆さまおはようございます😃
昨日は札幌2日目のコンサートお疲れ様でした❤️


🎶🎤レコチョク デイリー

歌謡曲/演歌 ランキング

📀傘

🌹山内惠介さん

👑59位



📀紅の蝶


🦋山内惠介さん


👑60位



👑1位〜100位


5月24日付



🦋USEN推し活リクエスト



やっぱりブログ更新はなかったですね📝
…らしくていいさと今夜も酒が笑う🎵🤣
こんな歌詞の歌ありましたよね🙆‍♀️
深い意味はありませんが今ふと浮かんだ歌詞です🤗

こちらは今日もいいお天気で暑くなりそうです🥵






北海道ツアー札幌3日目今日がラストですね🎶🎤

思い出に残る素敵なコンサートになりますように👍❤️


私は残念ながら丁度配信が始まる時間帯あたりからお出掛けしなければならなくて観ることはできません💦


どうぞ皆さまはリアルタイムでごゆっくりお楽しみくださいませ❤️🎶🎤




お写真ありがとうございます❤️
花束鉄砲百合
花言葉
甘美 純潔 威厳




惠ちゃん皆さま今日も1日ご安全に❣️