惠ちゃん皆さまおはようございます😃
今日は暑くなりそうです🥵

🎶🎤レコチョク デイリー

歌謡曲/演歌 ランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

👑59位



📀イチカバチカ


🌹山内惠介さん


👑87位



👑1位〜100位


5月23日付



昨日の札幌も盛り上がって皆さん感動されたでしょうね🙆‍♀️
何と2階席もラウンドされたとか?ホンマかな??
それはもう一般のお客様も大喜びだったでしょうね🙆‍♀️

目の前に上品でキラキラ輝いた貴公子様が現れたらもう生惠ちゃんはテレビ📺で観るよりずっと素敵ですからね😍

腰が抜けて心臓が飛び出る位ドッキドキ😍💓大変
(ちょっとオーバー💦🤣)
救急車🚑の出動は?

救急車🚑は呼んでないですけど内の主人日曜日にバレーボール🏀の試合でふくらはぎ🦵肉離れ💦

日曜日は途中から雨☔が降り出し中止になったのですが汗かいて雨に少し濡れたりで帰って来てから風邪気味で熱はなかったのですが治らないので昨日病院🏥行ってお薬貰ってお昼間は今までと変わらずでしたが夜シャワー🚿して寝てから暫くしたら
「アイスノン持って来て」とLINEで39度の熱💦

いつも風邪🤧を引くと高熱を出す人なのに今回は変だなと思っていたらやっぱり出ました💦
頭にアイスノン両脇にタオルで巻いて保冷剤
朝になり37度まで下がりました🙆‍♀️まだ上がり下がりすると思いますがちょっとホッとしました☺️
朝から惠ちゃんには関係のないこんな話すみません🙇

今日は札幌2日目🙆‍♀️
今日、明日は遠征組の方々もいっぱいで蝶盛り上がりそうですね🎶🎤🦋🕺💃🙆‍♀️







お写真ありがとうございます❤️









惠ちゃん皆さま今日も1日ご安全に❣️