惠ちゃん皆さまこんばんは😃
雲が多くなり雨が降り出しそうです☔️

🎶🎤週間USEN HIT演歌/歌謡曲

ランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

👑2位

👑1位〜50位


5月22日付

(5月10日〜5月19日)



🌹ビクターエンタテインメント



🌹北海道NHK局 山内惠介さん



🌹諏訪光風さんブログ


自転車でギターの練習場所探し🙆‍♀️

お休みの日でも練習お疲れ様です❤️

虫には刺されませんでしたか?


惠ちゃんも自転車🚵‍♀️に乗ってる姿とかスタッフさんにパチリ🤳撮って貰って写真とか載せてブログ更新してほしいですよね🤣


以前自転車🚲🚵‍♀️で橋を渡ってる所とかテレビでは観ましたがあれはどこでしたかね?


イタリア🇮🇹行かれた時でしたかね?

忘れた💦🤣

どこかに📀保存しているとは思いますが🙆‍♀️


明日は北海道ツアー札幌初日盛り上がりそうですね🎶🎤🕺🦋🙆‍♀️






花束ツツジ

花言葉

節度

慎み