惠ちゃん皆さまこんばんは😃
今日はいいお天気で過ごしやすかったです🙆‍♀️

地下鉄の御堂筋線ではお昼間はクーラーが入っていて寒かったです🥶
まだクーラーは要らないかな?

今日は無事スマホ📱のバッテリー🪫交換が出来てホッとしました🙆‍♀️

データが消えてしまう可能性消えてしまった場合の責任は負えないと記載された同意書にサインする必要がありちょっとビビりました💦🤣他の方達もえ〜っ!と💦🤣

買い替え勧められましたが私は他の携帯ショップで電気代、ガス代の支払いとかセットにしているので面倒くさいしバッテリー交換の同意書にサイン✍️😃

預けて一旦家に、そして夜7時過ぎ受け取るまではドキドキでした🤣

惠ちゃんは少し早めに北海道入りでしょうか?
知らんけど💦🤣🙏
今夜はドラマが楽しみです📺🙆‍♀️🗼


お写真ありがとうございます👍❤️
綺麗なバラ🌹ですね🙆‍♀️