惠ちゃん皆さまおはようございます😃
昨日はラジオ生ご出演お疲れ様でした❤️

🎶🎤レコチョク デイリー

歌謡曲/演歌 ランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん


👑32位



👑1位〜100位



4月29日付



🌹USEN推し活リクエスト



今朝は先程まで録画していた歌番組を観ていました🎶🎤

『徳光和夫の名曲にっぽん』のムード歌謡スペシャルとか皆さんお上手で心地良くて気分も落ち着きます☺️


坂本冬美&山内惠介名曲ショーも水森門下生の弟弟子、青山新さんのこぶしコロコロの「流転の波止場」🤗

二見颯一さんの「唇スカーレット」💋ステキでした🎶🎤🙆‍♀️


惠ちゃんの歌、他の方々にももっと歌ってほしいです🎶🎤

天童よしみさんも「風蓮湖」を歌ってくださり流石ですね🎶天童節「風蓮湖」🎤素晴らしかったです🙆‍♀️


私は惠ちゃんのアカペラが大好きで特に低音が大好きなので今度ラジオなら大丈夫かな?アカペラで色々歌ってほしいです🎶🎤🕺













綺麗なバラのお写真ありがとうございます❤️
















惠ちゃん皆さま今日も一日ご安全に❣️