惠ちゃん皆さまこんにちは😃
昨日は『うたコン』お疲れ様でした❤️

🎶🎤レコチョク デイリー

歌謡曲/演歌 ランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

👑20位



👑1位〜100位



4月23日付




昨夜の『うたコン』効果ですね🙆‍♀️

久しぶりに『紅の蝶』が20位に🙆‍♀️


天童よしみさんの新曲『昭和かたぎ』素敵な曲ですね🎶🎤

天童さんの時も惠ちゃんファンさんは殆どの方がペンライトを振りながらいい雰囲気でした🙆‍♀️


庄野真代さんの飛んでイスタンブールも大好きな曲なので久しぶりに聴けて嬉しかったです🙆‍♀️




🎶🎤オリコン 週間

CDシングル ランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

👑総合34位

👑1位〜50位
4月29日付

(4月15日〜4月21日)



🎶🎤オリコン 週間

歌謡曲/演歌 ランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

👑7位



👑1位〜20位
4月29日付

(4月15日〜4月21日)



昨日は天気予報では朝晩雨になっていましたがやっぱり惠ちゃんは晴れ男🙆‍♀️お陰様で上手いこと雨も行き帰りは降らず暑くも寒くもなく良かったです🙆‍♀️
会場でも惠ちゃんが登場するとパッと華やかになり『紅の蝶』の時は客席も映り一生懸命ペンライトを皆さんと振っている姿を観てファンの応援📣惠ちゃんも嬉しかったやろなと思いました🙆‍♀️
今日は昨日の事を思い出しながらまた録画を惠ちゃんの所を繰り返し観たいと思います🙆‍♀️













惠ちゃん皆さま今日も一日ご安全に❣️