惠ちゃん皆さまおはようございます😃
今朝は雨上がり空気が澄んで気持ちがいいです🙆‍♀️

YouTubeアーカイブがなくなって急に寂しくなりました😞
今回のデビュー日記念YouTube生配信は凄っく良かったです🙆‍♀️

話脱線して行く惠ちゃんが凄く面白かったし村松先生との褒め合いも楽しそうでしたね🤗🙆‍♀️

またいつか生配信していただきたいです❣️

昨日は『新・BS日本のうた』先週は4Kで途中から観たので原田波人さんの「シングルベッド」聴きそびれましたが昨夜は聴けて良かったです🙆‍♀️
「シングルベッド」は以前惠ちゃんのラジオ📻番組でスタジオ生歌コーナーみたいなのがあっていつも色んな歌を歌われていました🎤🎶
「シングルベッド」もファンクラブからセミダブルベッドをプレゼントされた時、長年使って来て思い出いっぱいのシングルベッド🛏️とのお別れ寂しいと話されお別れに歌われた『シングルベッド』
素敵でした📻🎶🎤🙆‍♀️

またいつかカバーしていただきたいです🎶🎤🙆‍♀️ 

そうそうしばらくしてから次はダブルベッドが欲しいとおっしゃっていましたがファンクラブからは
その後ベッドのプレゼントはないようですね☺️

明日は『うたコン』生放送
「紅の蝶」「無法松の一生」楽しみです🎶🎤🙆‍♀️















惠ちゃん皆さま今日も一日ご安全に❣️