惠ちゃん皆さまおはようございます😃
昨日は姫路でのコンサートお疲れ様でした❤️
前日の広島でのコンサートにもご両親いらっしゃっていてまたまた惠ちゃん大ハッスルでお疲れかな?と思っていましたがそんな心配は要りませんでした🙆‍♀️
声も良く出ていてお客様と会話のキャッチボールも最高🤣🙆‍♀️

そして、なぜ「花街の母」なのか?良くわかりませんでしたが惠ちゃんアカペラで歌い出してとってもお上手🙆‍♀️
惠ちゃんのアカペラ大好きです☺️
今回は大阪、奈良、兵庫に参加しましたが近くて遠い?ちょっと疲れが💦次会える日を楽しみにしばらくはゆっくり過ごしたいと思います☺️



惠ちゃん皆さま今日も一日ご安全に❣️