惠ちゃん皆さまおはようございます😃
昨日は岸和田でのコンサートお疲れでした♡

🌹KEISUKE日記
昨日のコンサート惠ちゃん走ったり歩いたり1日で2、3キロは体重減ったのじゃないかと思うぐらい💦ステージでも
バンドさん達の後や前を走り回ったり客席からお元気そうなご両親に見守られながら惠ちゃん大ハッスル🎶🎤🕺🏃‍♂️🙆‍♀️

今日は奈良なので走りながらシカ🦌シカ🦌シカ🦌シカ🦌シカーッ🦌‼️もありかな?🤣

昨日は首が痛くなるぐらいの距離でガン見😍🙆‍♀️ 

暖かくなり喉も渇く季節になり黄砂の影響や喉にはどうかな?
と思って居ましたが相変わらずの熱唱でした🎶🎤🙆‍♀️

衣装の柄もしっかり分かり眩しかったです🤗
今回のコンサートの衣装はどれも素敵で特に個人的には最初の衣装と紅の蝶🦋の衣装がめちゃくちゃ好きです🙆‍♀️
紅の蝶の衣装はちょっと長過ぎて歩きにくいと思いますがとっても綺麗でした💃🕺
惠ちゃんのウエストの細さにびっくり🤗
ひらり ひらひらり ひらひらりと素敵でした💃🕺

ラウンド中ペンライトやタオルを貰えた方は良かったですね🙆‍♀️
空席💺の横の方も惠ちゃんに座って貰えて良かったですね🙆‍♀️
今日はどうでしょうね?

私の横は空席ではないのでちょっと残念💦🤣惠友さんも同じことを思っていたりして?🤣

あっ!でも今日の席は惠ちゃん来れないかも?🤣

昨日の最後は前列の方はスタンディングオベーション💃🕺🙆‍♀️

今日も色々と楽しいコンサートになりそうです🎶🎤🙆‍♀️



🎶🎤オリコン デイリー

ミュージックDVD ランキング

📀山内惠介プレミアムコンサート
2023@国際フォーラム

🌹山内惠介さん

👑15位


👑1位〜20位



3月29日付


 

🦋スタッフさん

 


















岸和田ご出身の大江裕さんからもお花が🙆‍♀️








惠ちゃん皆さま今日も一日ご安全に❣️