惠ちゃん皆さまおはようございます😃

昨日はラジオ📻にテレビ惠ちゃんもご覧になられていたかも知れませんね?


惠ちゃんは素敵でした🎶🎤🕺

惠ちゃんがステージに立つだけでパッと華やかになり盛り上がる感じで流石惠ちゃんはスターですね🙆‍♀️


「修学旅行」🎶も綺麗な歌声で爽やかノリノリで楽しかったです🕺素晴らしい‼️🙆‍♀️


『演歌の花道』は3曲「終着駅」と

「私鉄沿線」はトレンチコート姿で🧥

以前は惠ちゃんも私服でトレンチコートと下は白のパンツ姿の時もあり爽やかで素敵でしたよね🕺



「終着駅」「私鉄沿線」2曲とも素敵でした🎶🎤🙆‍♀️


番組の最後は惠ちゃん「紅の蝶」

赤いシャツに白地に上下黒の花柄の衣装も素敵でした😊

振りは少し大人し目でしたが歌もいい感じで惠ちゃんお綺麗でしたね☺️


今日はニッポン放送『垣花正のあなたとハッピー!』生放送📻

垣花正さんとのトークも楽しみです🙆‍♀️那須さんもいらっしゃるかな?那須さんのお声も聴きたいですね🙆‍♀️


















惠ちゃん皆さま今日も一日ご安全に❣️