惠ちゃん皆さまおはようございます😃

🎶🎤レコチョク デイリー

歌謡曲/演歌 ランキング

📀唇スカーレット

🌹山内惠介さん

👑45位


👑1位〜100位


3月08日付


昨日は『徳光和夫の名曲にっぽん』たっぷり2時間スペシャル見応え、聴きごたえありました🙆‍♀️

坂本冬美さん歌は勿論素晴らしく妖艶で新曲も素敵ですね🎶🎤💃

竹島宏さんは独特なムードで包み込むような歌声に癒されました🎶🎤🙆‍♀️
原田波人さんは冬美さんと同じ和歌山ご出身で「また君に恋してる」可愛くて良かったです🙆‍♀️
昨日は歌われませんでしたがぽぽちゃんの新曲「万燈籠」いいですよね🙆‍♀️しっとりと一度聴いただけで好きになりました🎶🎤

そして惠ちゃんチーム水森門下生の二見颯一さんと青山新さん🙆‍♀️
3人での「恋する街角」楽しそうでしたね🎶🎤🕺

二見颯一さん「唇スカーレット」丁寧に最高でしたね🎶🎤二見さんに良く合っているように思いました🕺🙆‍♀️

青山新さん「流転の波止場」気持ち良さそうに歌い飛ばしていましたね🎶🎤最高🕺🙆‍♀️
お2人とも歌唱力抜群🙆‍♀️

惠ちゃんの歌プロの歌手の方では五木ひろしさんが歌ってくださったのは知っていますが他は記憶にないので?凄く感動しました最高でした🙆‍♀️
あっ!他にもいらっしゃいました今思い出しました😄
天童よしみさんと辰己ゆうとさんが風蓮湖をそれから以前に水森門下生の森山愛子さん松尾雄史さん三丘翔太さんも惠ちゃんの曲を歌ってくださいましたね🤗真田ナオキさんも歌ってくださったかも?
新浜レオンさんも?結構いらっしいますね🙆‍♀️

惠ちゃんの「君の酒」イントロからいいですよね🎶
惠ちゃんの9歳上のお兄さんも「君の酒」がお好きで良く歌われるそうですね🙆‍♀️

「紅の蝶」もテレビやYouTubeで観たりradikoで聴いたりすっかり聴き慣れて来て素敵な曲ですよね🎶🎤🤗
衣装は他にも何着かあるのでしょうか?明るい色の衣装も見てみたくなって来ました🕺😊

最後は皆さんで「夜桜お七」を賑やかに素敵な番組楽しかったです🕺💃🎶🎤🙆‍♀️
録画していて良かった⏺️永久保存版です😊
























🌹3月15日(金)

📺BSテレ東

『徳光和夫の名曲にっぽん』

19:00〜19:54



🌹3月17日(

📻RKBラジオ

『山内惠介の歌の道標』

7:40〜7:59



🌹3月18日(月)
📺NHK総合
『はやウタ』


🔵🔴3月20日(🎌

山内惠介コンサートツアー2024

【東京】

J:COMホール八王子

開場 14:15

開演 15:00





惠ちゃん皆さま今日も一日ご安全に❣️