惠ちゃん皆さまおはようございます😃
今朝は少しまだ雨☔が降っているようですが天気予報ではくもり☁️になっています。


🎶🎤レコチョク デイリー

シングル ランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

👑135位
👑1位〜200位


🎶🎤レコチョク デイリー

歌謡曲/演歌 ランキング

📀じらさないで今夜

🌹山内惠介さん

👑96位
👑1位〜100位
3月05日付


🎶🎤レコチョク 週間

シングル ランキング

📀紅の蝶

🦋山内惠介さん

👑47位
👑1位〜200位

2月28日〜3月05日




昨日は『うたコン』ご出演お疲れ様でした♡

青春時代を超ときめき宣伝部のみなさんとご一緒に楽しそうでしたね💃🕺🎶🎤🙆‍♀️

そして『うたコン』では初ご披露の「紅の蝶」🎶🎤🕺

髪型💇は青春時代を歌われたのでいつもよりゆるめのセットだったのでしょうか?

髪型💇変われば歌も変わるのかな?
ちょっとソフトな『紅の蝶』のように感じました🦋

森山直太朗さんと立て続けだったので曲紹介も簡単だったのはちょっと残念でしたが次回はたっぷりと惠ちゃん方から曲紹介もしてほしいですね☺️
🌹超ときめき♡宣伝部X

 


 🌹井上芳雄さんX

 



次は『徳光和夫の名曲にっぽん』

水森門下生の弟弟子 二見颯一さん(唇スカーレット)と青山新さん(流転の波止場)3人で『恋する街角』も楽しみです🙆‍♀️






昨日も青い封筒は届かず💦

普通ならとっくに届いているはずですが…?



惠ちゃん皆さま今日も一日ご安全に❣️