惠ちゃん皆さまこんにちは😃
昨日は西宮ガーデンズで6年ぶりのイベントお疲れ様でした♡
紅白での衣装も外で間近で見ると一段と豪華で素敵に見えました🕺🙆‍♀️
惠ちゃんもノリノリでサービス🕺楽しい時間でした🙆‍♀️
📀紅の蝶
📀さらせ冬の嵐
📀傘
📀恋する街角
📀紅の蝶
紅の蝶以外は順番はちょっと違っていたかも知れません一晩寝たら?🤣🙏

今日は惠ちゃんもごゆっくりできたらいいですね☺️
私は花粉症で今朝は特にひどく感じました🤧


🎶🎤レコチョク デイリー
シングル ランキング
📀紅の蝶
🦋山内惠介さん
👑117位


👑1位〜200位


3月02日付



🎶🎤レコチョク デイリー

歌謡曲/演歌 ランキング

📀誰に愛されても

🌹山内惠介さん

👑75位


👑1位〜100位


3月02日付



























惠ちゃん皆さま今日も一日ご安全に❣️