惠ちゃん皆さまこんにちは😃
今日もいいお天気です🌤️

🌹KEISUKE日記


五大都市サンクスコンサート東京でファイナル惠ちゃんバンドの皆さま素敵な司会の小池可奈さんお疲れ様でした❤️


今年の五大都市サンクスコンサートは選曲も良くて司会の方と惠ちゃんも息ぴったりで楽しませていただきました🙆‍♀️

新曲の振りや衣装も楽しめて参加出来て本当に良かったと思います🙆‍♀️


🌹小池可奈アナウンサーのX 

 




🌹『事務局よりお知らせです』


 🌹NHK横浜

 

今夜は待ち遠しかった『新・BS日本のうた』やっと観れますね📺🙆‍♀️

「白雲の城」楽しみです🎶🎤

今夜はリアルタイムで観たいと思います📺🎶🎤🕺🙆‍♀️


明日はリミスタも楽しみです✍️















   下矢印




🌹2月17日(土)

📺テレビ BSP4K

『新・BS日本のうた』

午前11:30〜12:59



19:30〜20:59



🌹2月23日(金)

📺テレビ BSP4K

『新・BS日本のうた』

16:30〜17:59



🌹2月24日(土)

📺テレビ NHK-BS

『新・BS日本のうた』

午前 11:30〜12:59








惠ちゃん皆さま今日も一日ご安全に❣️