惠ちゃん皆さまこんばんは🤣
昨夜から深夜のドラマに
今日はラジオ📻にテレビ📺忙しく恵方巻作ろうかと海苔も準備していましたが結局買って食べました💦🤣
惠ちゃんも今夜は恵方巻丸かぶりされたでしょうか?

今夜フジテレビTWOで放送された国際フォーラムでのコンサート(11月09日)
当日のことを思い出しながら自分もあの辺にいるなとか🤣
確か花火のような火花🔥は見えず白い煙💨しか?
あれは最後のアンコールの時だったのかな?記憶が💦🤣
間違っていたらすみません🙏
テレビ📺ではアンコールのところは放送されませんでしたね💦

 🌹📻STVラジオ『ごきげんようじ』

 

今日はSTVラジオ📻にも生ご出演で北海道の番組でもradikoで聴けて便利ですね🙆‍♀️

惠ちゃんの元気な声が聴けて嬉しかったです🙆‍♀️


使う日あるかしら?💦








明日のRKBラジオ📻

『山内惠介の歌の道標』ではカップリング曲はどうでしょう?

楽しみです🎶🎤🙆‍♀️