惠ちゃん皆さまこんばんは😃
今朝はRKBラジオ📻で2月28日発売の新曲「紅の蝶」が初オンエアされて日曜日の朝なのに二度寝も出来なくなった方も多かったのではないでしょうか?🕺😁

「紅の蝶」タイトルから勝手に妖艶な女性との恋模様をイメージしていたのでマツケンサンバ🕺💃のようなノリのいい楽しい曲でちょっとびっくりでした🫢🤣

私も朝から1回じゃ歌詞もよく分からず付いて行けなくて3回5回ぐらい聴いてやっとヒラリヒラリヒラリヒラリの振りとか勝手に妄想🤣
土壇場で尻込みしなさんなオーレッ❗️楽しい曲🎶🎤🕺
コンサート🎵盛り上がりそうですね🙆‍♀️
ノリに付いて行けるかな?
サンクスコンサートはこれ飲んで行こう🤣


エナジードリンク(推し子)


宣伝ではございません🤣

疲れ気味なのでちょっと気になって買ってみました。

ルビーもあるようですがたまたまなかったのでこの2種類を買ってみましたがカフェインが多く合わない方もいらっしゃるようなので飲み過ぎとかには注意⚠️が必要みたいです。



🌹オトカゼさん 

 

いつもありがとうございます❤️



村松宗継先生水森先生とのお写真ありがとうございます🙆‍♀️❤️

 










19:57〜20:42


🔴🔵1月26日(金)